ゴールデンウィークですね!!気付けば5月ですね!!!

皆さんどうもこんにちは!オコメです!

 しばらくブログを更新してなくてすみません……!
コロナが流行ったせいで、先々週から在宅勤務になりましたので、少し時間が出来たはずなのにブログは更新せず……!

 「環境が変わってすぐは慣れないし、落ち着いたらブログの記事でも書こうかなあ」とか、「在宅になってすぐは慣れないから、落ち着いたらブログの記事もやろうかなぁ」なーんて考えているうちに気づけば5月ですよ!!!!!!どんだけ慣れないんですかねえ!
ほんと改めて、自分って怠け者なんだなあって再確認しました……!

 というか、そもそも自分って暇な時間が出来るとすぐ何かを始めてしまう性格なのをすっかり忘れてました。在宅になって時間に余裕はできたはずなのに、落ち着いた時間とか永遠に来なかったです。悲しいね。

 そんなこんなで、習慣化しないとすぐに自分の中で優先順位が落ちちゃうのが分かったので、これからは料理以外にも雑談だったりなんでも色々記事にして毎日更新していこうと思います!

(まぁ、多分毎日は厳しいだろうなぁって思ったり思わなかったり……あくまでも目標ですね)

とりあえず近い目標としては、目指せ20記事!とかですかね。ちょこちょこ更新して達成したいと思います!

筆者
オコメ

酒・食・猫をこよなく愛する貧乏プログラマー。
安くて美味いは正義なのでお料理はサイコーです!
ゲーム作ったりもしてるので、いつか配布したいなあ!

オコメをフォローする
カテゴリー
アーカイブ
雑談
オコメをフォローする
酒と料理とオコメの日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました